ハーフマラソンの練習。お昼はカンパーニュのランチを頂きました。

9月7日のレースまで後わずか・・・

一番練習量が少ない状態でのレースへの挑戦か?


今日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今日は定休日でお休み、ようやく気温が下がってきたので、早朝からランニング。マイコース野田山です。練習不足というか、走り込みが全く足りていないのが良く分かります。足がついてこない。今までだと息が苦しくなって途中で止めてしまうこともありましたが、足がつらくて動けなくなってしまいます。


何とか野田山を1周して、その後国際ホテルまで18キロのランニング。いや今日はジョギングだな。



コース途中でとある政党の看板に「ブームは一瞬、健康は一生」とありました。私のランニングもブームで終わらないようにしたいです。今までブームだけで終わったものってかなりありますよね。



その後昼食に。今日は子供と一緒に「カンパーニュ」さん。社長のブログも読んでますけど、たまにはちゃんとしたイタリアンも食べさせないとということで出かけました。

4人で行ったので、パスタランチ2つとピッツアランチ2つ。ピザはハーフ&ハーフで焼けるとのことで、今日のお勧め4種類が全て食べられるとのことでした。食する娘たちは大人の味よね。。。と言いながらも満足げでした。



下の娘がパスタを食べているを見て、「すするな!こうやって食べろ」とフォークをパスタに巻いて口に入れるように、娘の顔を見て示すと、娘も同様に。お互いに顔を見ながら食べたので、トマトソースが飛びお互いの服に。それを見ていたレストランのスタッフの方が直ぐにこれを持って来てくれました。
top.jpg
染み抜き(笑)



素晴らしいサービスと思いもしましたが、ドジは私たち以外にもいるのか、と納得もしたり、スタッフの方は娘が使うのかと思ったらしく私が使っているのを見て笑われてしまいましたが。



このサービスがあったからと言って宣伝するわけではありませんが、カンパーニュさんのランチはとてもボリュームがあります。サラダとそしてメインのピザはこんな感じ。
campagne.jpg
直径25センチくらいあるのじゃないかな???しっかりと頂き、子供二人は350円プラスでジェラートがケーキになるサービスを利用して大きなケーキまで平らげておりました。


私は満腹。満足満足。




と言うことで今日の一日は終わろうとしております。




明日からは少しずつ秋物が入荷してくると思います。ファッションネタでお送りできればと思います。




お休みネタで恐縮ですが本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif