イタリアンカラーはこの秋大流行の兆しか?

オリンピックの終わりとともに夏が終わったような気がします。


若干マイナーなスポーツかも知れませんが。20キロ競歩。優勝タイムは1時間12分だそうです。


私のハーフマラソン21.0975キロのタイムは1時間33分。

走るより歩く方が早いようです。

オリンピックも終わりましたが本日もブログランキング応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日ジムにいって久しぶりに体脂肪計に乗りました。「ガ~ン」今までに見たことがない体重。。。

しかし、体脂肪率が下がってる?これって筋肉量が増えたってこと???という事でこのまま体重を少しずつ下げていけば9月7日のハーフマラソンもいい感じで走れるのではないか?と思っています。歩いている人に負けないように走ります。

さて、秋物が少しずつ入荷してはいるのですが、いきなりレザーのブルゾンが届いたりと・・・と言うことでシャツが数点入荷してきましたので、先ずはシャツを。

白のシャツですがスナップダウンになっておりまして、そのスナップの所には。
イタリアンカラー
イタリアのカラーが刺繍してあります。先日ご紹介しましたイタリアのカフスと同じカラー。


カフスとシャツとそしてメジャー。今年はこのような色使いをポイントにもって来る商品を良く見かけます。


最近の流行は色使いも随分綺麗になってきています。ファッションの流れから言いますと現在は日本の経済はあまり良くありませんが、カラフルな色を前向きに着ていこうと言う風潮もありますし、石油価格が落ち着いてくれば上向く可能性もあるのでは?と思っています。これまでに日本人は上がったものは下がる、下がったものは上がると言う経験をしていますし、何かをきっかけにまた上昇し始めるのではないかと思っています。少なくとも前向きに明るく生活ができるようなお洒落を提案していきたいと思っております。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif