デジタルな企業ほどアナログ。

遅くなりました。

なぜか、久しぶりのジムにも行ってきたのですが、今日は売り込みの電話ばかりが・・・

応援に心より感謝申し上げます。本日もクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

まぁ脅しと言うか詐欺っぽいものも多いですが、最近の電話での売り込みって、ほとんどが電話回線とかインターネットのサービスとか、私もインターネットで商売をしていますが、シャツを作るというアナログの商売はインターネットと言うデジタルを使い、インターネットやIT関連の商売ほど電話での直接売り込みが多いですね。

しかし、あのマニュアルっぽいのはやめて欲しい。

IT「今パソコンの前にいらっしゃいますか?」

私「はい」

IT「有難うございます」

IT「それでは検索ページを開いてもらえますか?」

私「はい開きました」

IT「はい有難うございます」


別に「有難うございます」って言わんでええちゅうねん←なぜか関西弁

あ~45分も電話で話してしまった。それでブログの更新ができなくなったって訳です。

最近はシャツ生地の紹介ばかりで申し訳ありません。スイスのアルモ社の生地です。
アルモ生地
先日衿を真っ直ぐに置いてもらわないとクレリックにした場合の感じが掴めないと言うご指摘を頂きました。それで写真の撮り方を変えました。
アルモ生地
これで全体を分かって頂けますでしょうか。お仕立て上がり¥19,950-
アルモの生地はクオリティも高く、肌触りは最高、言葉は悪いですが本当に当たり外れのない生地です。お勧めします。

今日もブログ見てくれてますか「有難うございます」

恐縮ですが本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif