明日も頑張りますか!

新総裁の麻生さんの話題より。

辞められる小泉さんの話題の方が多いのはどうして?

先ずはご協力をブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

ちょっと心を亡くしております。忙しい。と言うか要領が悪い。もう少し仕組みをしっかりしないと・・・と思う今日です。

忙しいのに感謝できるのは、忙しくない時を知っているからかも知れません。アメリカのバブル崩壊を見て、逆に冷静にならなくてはいけないと思うのは日本のバブルの崩壊を知っているからかも知れません。

感謝、感謝でございます。

今長女も期末試験の勉強中。子供に負けないように頑張ります。

本日パリーグでは西武の優勝が決まりました。西武の渡辺監督は絶対に「何でできない?」とは言わないそうです。今二階から子供に「何でこんな問題できない?」と叱っている声が聞こえます(笑)多分期末試験。結果は期待できないでしょう・・・???親のせいか???


さて、今日の夜は商店街連盟のパソコン教室。講師は私(笑)
パソコン教室
ちょっとシャツ派手過ぎましたか???講師といっても商店街連盟の持っているシステム「金沢商店街物語」はブログのような感じで簡単に入力できます。皆さん継続して情報発信をしてくれると良いのですが。

とこんな感じで1日が終わりました。

最後にシャツの写真を一枚。
ワイドスプレット
お客様からご注文頂きましたシャツを一枚、後ろ衿台を少し高くしまして、ワイドスプレットのドゥエボットーニにです。

さて、明日も頑張りますか!


本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー