自分のシャツをリバティープリントを使ってどのように作るか!

株価異常ですね。。。

いや、異常なのが正常なのか?

日本、いや世界は大丈夫なのでしょうか?

と言うことですがとりあえず。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

私の業界ももろ景気に左右される業界ですが、そうも言ってられません、新しい提案をしないと。

いやその前に自分のシャツを作らないと・・・と言うことで。色々考えました。当店では今までにお客様のご要望で、こんなシャツや。
シャツデザイン1
そしてこんなシャツ
シャツデザイン2
更にこんなシャツ
シャツデザイン3
をお作りしてきました。お客様のご要望でプリントの生地を衿やカフス、そして前立ての裏表に付けるデザインです。ネクタイをしてしまえば、プリントの部分はいっさい見えることはありません。ただ白の生地につけますとやはりうっすらと写るということはあります。ただそれはちらリズム。

これまでは単発のご要望でしたので、生地を仕入れるにも輸入物のリバティプリントですとかなり金額的にご負担んを頂いていたのですが、今回は四柄、これなら綺麗だろうと言うものをご用意しました。
リバティープリント4色
色と柄の違うもので綺麗な花柄の輸入物のリバティープリントです。やはり色合いが違う。

どれにします?先ずはこの柄。「リバティープリント1」
「リバティープリント1」
そしてこの柄。「リバティープリント2」
l「リバティープリント2」
そしてこんな柄も「リバティープリント3」
「リバティープリント3」「リバティープリント4」
この色も捨てがたいですよね・・・
「リバティープリント4」
どの柄を付けても素敵だと思います。後はボタンやボタン付け糸、衿型をどうするか?などを決めてバリエーションを考えましょう。考えるだけでも楽しくなりませんか?ベースになる生地も白やストライプどちらでもかまいません。可能性は無限大。ご検討、いや自分も検討して作ってみます。出来上がったらまたブログで紹介をさせて頂きます。

衿裏、前立ての裏と表、そしてカフスの裏をプリントにしまして、通常のお仕立て代プラス¥3,150-ってかなり頑張りました。

タイも着用することを考えて作るか?オーバーシャツみたいに作るか?今思案中です。皆さんのオーダーをお待ちいたしております。それを参考にさせて頂きます(爆)

もちろん女性にもぴったりですね。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー