ランニング

小室さん大変なことになりましたよね・・・

そんな状況でも今でも印税が年間2億円入ってくるらしいです。

で、思ったのはサザンは年間どれくらい入ってくるのだろう?って。

印税生活に憧れる。私宮谷でございます。お約束します無駄づかいは致しません。

印税が入ってくる訳ではありませんがブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

すみません、本日は休日ですのでファッションネタはお休み。

朝から今週末の市民マラソンコースの試走。急な坂を2回上って2回下るというとてもタフなコース。坂を上がりきったところで思わず歩いてしまいました。大丈夫かな?

本当はジョギングくらいで金沢の街中をゆっくり眺めながら走ればいいのですが。途中でぱちり。
紅葉
厚生年金会館前のNTTの駐車場の木々です。強い雨や風が吹かなければ金沢市民マラソンの日曜日までは大丈夫かと思います。

走る途中に同じコースを走る女性と信号待ちで「市民マラソンの試走ですか?」と言うことでお互いにエールを交換。市民ランナーの増加は本当に良い事です。

歩ける街を目指す金沢市。確かに走っていないで歩いた方がいいのですが、ゆっくり歩ける時間が欲しい。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー