クリスマスプレゼントにお仕立券

あ~あと半月・・・

私は忘年会ラストスパートに入っております。本日が終われば基本的には終了。

若干プライベートが残っていますが。

何多すぎる・・・?いえいえお付き合いです。 と言う事で本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

昨日は商店街連盟ホームページ委員会の忘年会。お寿司屋さんでした。どうしてもブログに載せろというマスターではなくその他の面々からの強い要請がありまして、シャツ屋ブログですがこちらの写真を。korin.jpg

ラーメン屋ではありません。寿司屋です。ただ焼肉のシロも食べたことがあります。何しろ面白い、いや美味しい寿司屋です。是非どうぞ。

ちなみにラーメン。暖簾下げてから出してくれました。いきなり暖簾くぐっての「ラーメンのオーダー」はご法度らしいです。

ご興味のある方はこちらからどうぞ。

本題です。

クリスマス。プレゼントはもう既に決まりましたでしょうか?プレゼントを渡すタイミングは色々あると思います。予約レストランで交換し合う。家庭のある方ですと帰宅時に渡す。もしくはケーキを囲みながらなどということもあるかと思います。

さてさて、もしお二人で相談しながら選べるとしたら当店のオーダーシャツなど如何でしょうか?ご来店を頂きお二人でシャツのデザインを決めていただくのも素敵だと思います。多少いちゃいちゃされても我慢します(笑)

またクリスマスの時に当店のオーダーシャツの生地を付けたお仕立券をお渡し頂いて、自分のカラーに彼氏やご主人を染めてみると言うのもありかと思います。

もしお渡しする方が個性的な方だったとしたら・・・
ブルーとブラウンのミックス生地
ブルーとブラウンの個性的な色合いのマッチングです。糸番手は120番の高級番手、さわりはサラサラしていていかにも高級素材。ベースは本当は白ですが細いブルーのストライプがいくつも入っておりベースをブルーに染めております。そしてブラウンのはっきりしたストライプ。輪郭をブラックのストライプが走っていることによって更に強調しています。お仕立て上がり¥21,000-

個性的な人もそうでない人も、色男に変身させてくれることと思います。

もし

もし

もし

もし

まだお迷いの方がいらっしゃいましたら。オリジナルの1着をプレゼント。ご検討下さい。

シャツ生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/


ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー