出不精

鍋と、クリスマスケーキとおせちが売れるようです。

不景気な年末。家で過ごすことが多くなる為だとか・・・

不景気を吹っ飛ばす為にもブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

今日飲み放題付きで2980円の宴会プランのチラシが入ってました。バカ安です。インフルエンザにかかったら注射代返金します。と言う医者があるらしいです。嫁が言ってました。不景気を象徴した商売でしょうか?インフルエンザはちと違う・・・???

そして通販やネット販売は伸びているとのこと・・・やはり外に出ないらしいです。行動しないと得られないもの。それは彼氏や結婚相手。すごいイケメンなのに結婚していない男性もいます。女性の前に出ると何話していいか分からなくなるそうです。最近はネット上で結婚相手や彼氏を探している人もいるらしいですから世の中変わってしまいました。外に出なくても愛情さえも育むことができるのか?

何だか話がずれましたが。

出不精の方にはどうぞ。こちらの商品。
グッチネクタイ
GUCCIのロゴの入った黒ベースのネクタイです。クリスマスのプレゼントにぴったりなのですが、本当にクリスマスの時に黒ベースのスーツにこのようなブラックタイをさりげなく締めていただくと、クリスマスナイトもよりエレガントなものになるのだと思います。そう言えばGUCCIのグリーンと赤のカラーってクリスマスカラーですね。

今年のクリスマスの装い。もしくはプレゼントに如何でしょうか?場合によってはプレゼントして直ぐに締めてもらうというのも手かと思いますが・・・イケメンの彼氏にどうぞ。

いやそうでない方もどうぞ。

【おかげさまで完売しました】

それでは恐縮ですが本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー