時間がない、いや時間の使い方がへたなのです。

私分かりました。

二日酔いにならない方法。

お知りになりたい方はブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

忘年会続きで大変な方も多いかと思います。体調管理と肝臓の管理に気を付けて頂きたいと思います。先日とある会であるお医者さんに。運動すれば筋力はつくし身体は強くなりますが、肝臓を強くする方法ありませんかね・・・と。その先生。6日飲んで1日休む。絶対に休肝日を作ること。だそうです。

運動もそうですが、筋力を高める為にも休みは必ず必要で、それが肝臓にもあてはまるのか?本当かどうかは分かりません。聞いた先生も飲んでいましたから(笑)ただ強くするとなると6日は飲んでいないといけないのでそれも本当なのか?皆さん試してみて下さい。

私が言う二日酔いにならない方法。先日忘年会は会費プラス200円(ウコンの力)と言いましたが。このウコンの力。飲む前に飲むよりも、飲んで就寝前に飲む方が効くようです(私の場合は)それと飲めば飲むほど脱水症状になりますから、ポカリ等の吸収の良い飲み物を飲んで寝る。

私試してみたところ、翌日のあの口の辺りが乾いた感じは全くなく、酔いも残らず、爽やかに目覚めることができました。どうぞ試してみて下さい。

と本当につまらないネタで申し訳ありません。本当に時間がないのです。忙しいと言ってはいけないらしいです。時間の使い方が下手だと言わなくては。時間の使い方が下手な理由が分かりました。
時計
こんな時計しているからです。どっちが本当の時間???

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー