久しぶりの普通の休日。そんな私の一日。。。

ブログランキング

「ていまい」してます。いや低迷してます。

また間違えたようです。首相お互いに頑張りましょう!ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

今日は久しぶりの普通の休日です。暮れからずーっと普通じゃなかったのでようやく自分を取り戻せそうです。

で、今日は何をしたか。またこれかい?でフルマラソンを2ヵ月後に迫った私ジムにいきました。走ろうと思って、着替えながらバッグを開けると。あれ???トレーニング用のパンツがない?まぁ良いか・・・後で泳ごう。と言う事でスイムパンツを履いてトレッドミルでジョギング。やはりかなり違和感があったのか、そして昨日頑張った疲れがでたのか7キロでダウン。

ストレッチ代わりに泳ごうとほぼ半年以上ぶりにプールに行って500メートルほどを泳いだのですが、やはり泳ぎなれていないのでアップアップ。

それからお風呂に入る為に更衣室に戻ってびっくり。スイムパンツの下に下着のパンツ履いてました(笑)そりゃ走れないし泳げないし。

今日は1月じゃないような気候。最高の天気でしたので汚れまくっているMINIの洗車。綺麗になりました。
愛車
このお尻のライン好きです(笑)

その後昼食を取って、用事があって内灘へ。友人のお見舞い。

最高の天気で、潟の向こうに白山連峰が見えました。
白山
車から携帯でパチリ。本当はもっと綺麗なんですよ。

それから子供の通う小学校で来年作る冊子の打ち合わせ。

ようやく帰ってきてブログ更新しております。

まぁこんなブログで「ていまい」したポイントのアップにはならないでしょうけどブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

ちなみに、首相より誤字脱字の多い私のブログでした。