イタリアと言えば・・・   本日は私も愛用のRENATO ANGIのバッグ再入荷のお知らせ。

いやぁ参りました。

まだ二位です(うふっ)

今までに学校の成績で2位をとったことがありません。学生諸君。学校を卒業しても取れる場合もある!頑張ろう!って今日は試験だったのですよね・・・

トンチンカンな私に今日もご支援のブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

昨日の靴下でもブログランキングが維持できまして有り難うございます。そして、その靴下を御買上頂きましたnataさんありがとうございます。

で、靴下と言えばネクタイ。何言ってるんじゃい?と言われそうですが。いやあったんです。靴下柄のネクタイ。
靴下柄のネクタイ
靴下を首に巻くのかい?と言われそうですが、ダンヒルさんがお作りなんですから仕方がありません。靴下を首に巻きたい方は是非どうぞ。

今日は以前から私も愛用しておりまして、ブログに掲載してからお問い合わせも頂いておりましたRENATO ANGIのバッグinバッグの再入荷です。一昨日メールで「再入荷したよ♪」と連絡を頂いたので、早速送ってもらいました。
RENATO ANGI BAG
イタリアはRENATO ANGI(レナート・アンジ)のバッグ。

丁度、財布、名刺入れ、携帯、手帳などなどが入る大きさ。
RENATO ANGI BAG
中はいたってシンプル。小さな仕切りがあるだけ。

で、今回は数ヶ月使用した私のポーチ。革は厚いのですが、なめしが良いのでフチャフチャになります。使用した感じがこれで分かって頂けると思います。
私のバッグ
まるで窃盗犯の証拠写真のようですが。

写真右下から長財布、名刺入れ、カードケース、右上にいってPERONIのコインケース、鍵、何も入ってないけどUSBメモリー、この時期の唇の乾燥には必須のリップクリーム、沖縄で買ったおばぁが作った魔除けのお守り、倶利伽羅不動尊の身体健康念珠守、そしてポーチの中にはチャックの仕切りがあって、整理できていないメモやレシートなどがゴチャゴチャと。見苦しいのでバッグの中です。

こんな感じで使っております。これをこのまま大きなバッグの中へ。必要な時は取り出す。結構便利、です。イタリアRENATO ANGIのポーチといいますかバッグ イン バッグ。¥21,000-(税込み)御買上はこちらから。

【おかげ様で完売しました】

ここからが本番。オーダーシャツ生地を含めてイタリアの商品を扱う当店ですが、自分自身もイタリアは憧れの土地でございます。革製品の本場フィレンツェ。ファッションの中心地ミラノ。マンジャーレ・カンターレ、ローマ。などなど。よ~く考えるとこんなに世の中不景気になっても、イタリアって世界に通用する産業いっぱいあるな・・・と思い、皆さんのイタリアで思いつくものは何か?と言うアンケートをとりながらイタリアファンの熱い思いを語って頂こうと思います。アンケートのフォーマットは12しかないので、厳選して私が抽出しました。当てはまらないものがありましたらその他でコメントを頂いてもかまいませんし、例えばヒデとロザンナを選択して頂いて、コメントで、「 パンツェッタ・ジローラモ 」とご記入頂いてもかまいません。「あなたのイタリアと言えば・・・」をお聞かせ下さい。

その前にこっちもお願いします。ブログランキングをクリックして下さい。
ブログランキングのバナー