ゼニヤ!なんぼや?

いつもお読みになって頂きまして本当に有り難うございます。

最近は閉店30分前がブログ更新の時間になっております。ちなみに閉店は20時。この時間にお客様がご来店を頂くことになりますと、30分居残りとなる訳です。お客様は神様でございます。本日も居残り望んでいますが、20時までにアップできればその時間がヒマだったという証でございます。

最近、ブログの文面に品がないと感じ始めている私です。本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

当ブログのアンケート「イタリアと言えば・・・」に多数のクリックを頂きまして有り難うございます。現在の所、ファッションに6ポイント、ピザ・パスタ・ワインに4ポイント、車(フェラリーなど)2ポイント、そしてサッカー、その他に1ポイントを頂いております。車と書きましたが確かにバイクもありますよね。やはりイタリア乗り物も強い!

私空想で書きました「口説き上手」に1ポイント頂いておりますが、これは女性のポイントでしょうか?実際体験されたのでしょうか?それとも私のようにイメージでポイントされたのでしょうか。実際に聞いてみたいです。

アンケート更に続けていきたいと思いますので、ブログの右横からどうぞ。

さて、再度イタリアと言えば。

ゼニヤ!一般的にはゼニアと発音する?エルメジルドゼニア。とまぁ言いにくい名前でありますが、イタリアはファクトリーとしては有名なところがいっぱいありますが、シャツ生地も含めテキスタイルでも有名なブランドはいっぱいあります。AGNONA(アンニョナ)  そして ERMEGILD ZEGNA 更にLORO PIANA(ロロピアーナ)など、テキスタイルメーカーが今はファッション全般を扱うようにもなりました。そのゼニアのネクタイ。
ゼニアのストライプネクタイ
ワインとも茶ともつかない微妙な色合いがにくいシックなストライプです。
2009zegna_tie2.jpg
小剣にはブランドのロゴが。

やはり老舗ブラントドだけあります。大人の色合いです。ありそうでなさそうな色や柄がイタリア物です。

それで、このゼニアのネクタイ。なんぼや?と言うことで。
¥18,900 が40%OFFになりまして ¥11,340- お買い得でございます。

昨日に引き続きネクタイネタですみません。

お買い上げは買い物カゴへどうぞ。店頭1本のみとなっております。
【おかげ様で完売しました】
良かったらブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー