宮谷流休日の過ごし方。

お休みが恐怖です・・・

ブログのネタがありません。

昨日も今日もオバマ大統領の就任の話題ばかりですが、オバマ大統領。私の1歳年上です。そんなオバマ大統領の1歳年下の私のブログですがブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

オバマ大統領の魅力。政治手腕はまだ未知数。ただあの鍛え抜かれた身体は魅力です。1歩でも近づけるように今日も午前中はジムへ。ジムの駐車場に車を停めようと。ふと見ると。
MINI
別にショールームではございません。たまたま全く同じ車種。右が私。左の車の方ストーカーではありません。ちょっと写真を撮りたかっただけなのですみません。

ここの所走りこみをしていたので、せっかくの休日ですが、身体に疲れがたまっております。普通にトレッドミルで走ってもイマイチ。それで天気が良かったので今年初めて外に出てみました。5分ちょっとくらいのスピードで軽くジョグ。GPS時計(GARMIN)を持って出掛けたのですが。

最近GARMINのソフトがバージョンアップしたらしく、走ったところをGoogle Earthで表示してくれます。
グーグルマップ
だからどうした!って感じですが、まぁ世の中凄いもんだとただただ関心するばかりでございます。本日の走行距離7.5キロ。

服と車は関係ない!と言う意見も沢山あるかと思いますが、やはりMINIに乗る時はカジュアルでもちょっと良い物をセレクトしたいと思ってしまいます。女性のオーナーが多いのもうなずけます。
ストックトンブーツ
ストックトンのポニーのホースヘアのブーツ。MAGILLAのジーンズ。実はベルトもホースヘアのベルトしてます。シューズに関しては店内に在庫ございます。只今セール中。

さて、ネタがないという事で、めったに書かないグルメネタ。何故に書かないか?と申しますと人のを見てても面白くないから(笑)人が食べているの見ててもね・・・自分が食べている訳ではないから。

でも、今日のは本当にお勧め。勧めたくなったのであえて書かせて頂きます。
ラーメンのぼる
実はMIXIで知り合いにここの付け麺が美味いと書いてあったので、走った後塩分も補給しなくてはと思い行きました。

「こってりなのだけどあっさりしている。」ってどこのラーメン屋でも使ううたい文句ですが、本当にこってりだけどあっさりしている。そして塩分と書きましたが、ラーメン食べると私の場合はずーっと喉が渇いて仕方がない。私の場合は飲食店に入ってカメラで写真を撮る勇気を持ち合わせていませんので店頭の写真になりましたが、普通の付け麺です。麺と汁に分かれておりまして、汁(つゆ)に付けて食べる。あっという間になくなり、今度は汁に出汁(だし)?を入れて汁を伸ばして飲むことができます。全て飲み干したのに喉の渇きがそんなにない。メニューを見てみると化学調味料は一切使ってなく味噌を調合しているとか。

美味しく頂かせて頂きました。以前にケーキ屋さんのことを書いて、場所はどこか書いておけ。とお叱りを頂きました。富樫です。あとは探してください。

宮谷流休日の過ごし方・・・って結局普通の過ごし方でした。仕事もたまっております。明日からまた頑張ります。

めったに書かないグルメネタでございました。本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー