ブルーとベージュの組み合わせ。

・・・

ブログは出だしが大切。と最近思っているのですが、最初の言葉が見つかりません。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

本日車を運転していますと、見たことがない車が私の車の前を通って行きます。もしや?と思ってよく見ると。
2009honda.jpg
ホンダINSIGHT既に乗っている人もいるのですよね。

リッター30キロ走る車の後ろをリッター7キロのMINIで追走(笑)世の中エコじゃないとね。その代わり、車を乗らないように脚で走っております。1月2月の月間走行距離現在310キロ程度。マジで車より多いかも知れない・・・

以前からも色の組み合わせのことでお話をしておりますが、ブルー系とベージュ系の組み合わせは、最近良く見ます。こちらのネクタイ。
フェンディタイ
これからの季節にふさわしい。淡いブルーのベースにからし色の薄い感じと言ったらいいのでしょうか。ベージュよりも少し黄色がかったストライプのコントラスト。

このような組み合わせも良いですね。よくネクタイのコーディネート術のようなことを聞かれますが、春夏のタイはベースの色が淡いのでほとんどのスーツに組み合わせることが可能かと思います。むしろ濃い色の方が難しい。このネクタイですと、グレーでもネイビーでも綺麗です。ネイビーや黒っぽいスーツにそのまま合わすのも綺麗ですが、できればスーツも明るめのグレーでそしてタイの中のストライプの色合いに合わせて、茶色の靴をもっていくと上級者のコーディネートになるかと思います。

バランスよくスーツ、ネクタイ、そして靴を合わせられればと思います。

写真のタイ FENDI ¥13,650-

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー