最近私のブログは一貫性がないと思う。

若草色が流行りだとか、ピンクも流行だとか・・・

しかし、どれもが正しいと思う今日この頃。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

昔のように全員が全員同じスタイルをする時代じゃなくなったと言うことなのですよね。それぞれの主張があって、皆自分が一番お洒落だと思っている。確かにそうで、自分が楽しく生活する為にお洒落をする。自信のないスタイルで何かに向かってもやはり気持ちの張りがなく、人が何と言おうと自分が好きなスタイルの時は自信も持てると言うものだと思います。

だから売り手側は自分の店のオリジナルティは維持しながら、お客様への選択肢を増やしていくことだと思います。

という事で今日は「白」

白が流行りというか、白も最近見るようになりました。白のTシャツだって流行るかも?白のシャツをカジュアルに着ることって暫く無かったような感じもしますが、やはり王道だったり。焼けた肌に白い肌。白いTシャツにジーンズ姿が似合う男になりたい。岩城晃一のように。

と土台の必要性もある色なのかも知れませんが、このようなデザインだったら大丈夫。
刺繍シャツ
フロントの部分に刺繍が施してあります。色合いで見せるわけではなく、この生地自体がお洒落。刺繍のシャツなんて昔はレディースでしか見かけなかったかも知れません。どちらかと言うと華やかでドレッシーな生地なのだと思います。ドレッシーとカジュアルのアイテムの組み合わせもずーっと流行のコーディネートです。このようなシャツを颯爽と着れる男を今年の夏は目指します!!!

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー