クラッシックなアイテムを取り入れるのも今年流か?

「送り人」オスカー受賞おめでとうございます。

オスカーと言うのはアカデミーに携わる女性の職員がその像を見てオスカーおじさんに似てるわ!と言ったのがオスカーと言う様になったはじまりとか。

本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

先ほどテレビで言ってたことを書いただけです。はい。

本木さんのレッドカーペットでの衣装はどんなだったか覚えておられますか?確かウエストをシェープした黒っぽいスリーピースだったと思います。それに黒の蝶タイ。インタビューではイギリスのビンテージの生地でオーダーしたと言っていました。タキシードでなくてすみません。とも。

鍛え抜かれた身体にフィットした綺麗なスーツでした。ファッションの流行がタイトになってくると身体にぴったりとあったオーダーメードはやはり魅力的ですね。

さて、ビンテージと言いますか古いものにはやはり良い物が沢山あります。着こなしも昔の着こなしが今流行る場合もございます。今年の冬などはスーツのインナーにVネックのセーターを着るのも流行しましたし、クラシカルな着こなしも今後流行ってくるかと思います。

以前に「華麗なる一族」と言うドラマの中での木村拓哉さんのカーディガンの話も致しましたが、春でもカーディガンと言うアイテムは登場してきます。
カーディガン
胸にも二つ付いているパッチポケットがユニークなデザイン。ボタン位置も高いのでこのようなデザインが登場しているのだと思います。素材は綿41%麻59%で夏場でも使えます。クーラーの効いたところは重宝するかと。 ¥34,650- SOLOMBRINO Made In Japan

カーディガンをさらっと着こなせる粋な男を目指しましょう。パンツも麻素材が良いかも知れませんね。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー