リバティープリント一枚目 能登和倉万葉マラソン前夜

大変恐縮ですが今日も忙しく一日を過ごし、更新が遅くなりました。

申し訳ありません。現在WBC日本圧勝でございます。

私にも圧勝する力を下さい。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

まぁ興味のない方には全く興味のないネタではありますが、先ずは私の趣味のマラソンネタから。明日本年最初のレース「能登和倉万葉マラソン」を控えて、興奮もしておりますし、しかし練習量の少なさから不安も感じております。

めったに言いませんが、先ずは言い訳から。1月は200キロ走りました。2月は100キロちょっと。全く走れておりません。2ヶ月で300キロしか走っていないのに、一日42.195キロを走らなくてはいけないのですからまぁ無茶です。また出張続きで完全に疲れが抜けきれておりません。肩が張っているのと右すねにも張りが。右膝は階段を上ると痛みがあります。また新しいシューズに自分の為に作ったインソールがイマイチしっくりきておりません。

が、全力を尽くします!明日良い報告ができるように全力を出し切って頑張りたいと思います。

6時出発。携帯からの実況中継やります。スタート後はゴール後になりますが。3時間半以内でもしゴールができたとしたら。2時過ぎに結果をブログで発表か?いや牡蠣食べますのでもう少し遅いかも・・・何れにしても頑張ります。

さて、おまけがこっちになりましたが。先日仕入れてきました。リバティープリント。
NO-M0253 楽しい生地ですね!思い切って着てみましょう。 リバティープリント日本製 綿100%全体
早くこんなプリントのシャツに白の麻のパンツ履いてゆったりと過ごしてみたいものです。

これからも少しずつアップしていきますので宜しくお願いいたします。こちらのリバティープリントの生地でのお仕立て上がり¥24,150-

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー