カントリー調のパッチワーク風のアウトドアっぽいワークシャツ。

本日は何をおいてもWBCでしょう。

一郎次は頼んだぞ!と言う感じですが、最近は韓国の情報を直ぐに入ってくるようになったの、韓国では凄い騒ぎになっていないかが心配です。

こちらはどんな騒ぎになっているでしょう。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

上クリックしても騒ぎになってませんでした?金港堂のランキングが落ちそうだって!!!

すみません、つまらなんこと言って。WBCに戻りますが、今日はさすがに午前中は街中も静かな感じでしたよね。午後からは三連休の初日と合って、県外ナンバーをかなり見ることがありましたが、金沢を楽しんでいって頂ければと思います。

さて、たまにはカジュアルシャツでもこんな感じのものを。
パッチワークシャツ赤
デニムだとかジーンズは流行も多少はあれ、決して無くなるアイテムではありません。最近はジーンズにドレスっぽいシャツを合わせることが主流になっておりますし、私もお勧めしてはいるのですが、アウトドアの場合はそんな訳にもいかないと思います。

まぁ心底くつろげる時に着るシャツと言いますか。それがこんなシャツかと。
パッチワークシャツ赤
ガーゼ状の生地でして、よく見るとパッチワークのように継ぎ足し継ぎ足しの柄になっております。ジーンズに太い革のベルトをして、ワークシャツっぽく着こなしてもらうのも良いかと思います。ちょっとラルフローレンっぽく。インナーにはあえてヘルスニットのボタン付きのTシャツなどを着て袖まくりして。かなりクラッシックな着こなしかも知れませんが。そういう着こなしを知っておくのも悪くないかも。
パッチワークシャツ青
はい、こちらはブルーと言いますかグリーンと言いますか色違いのシャツです。

三連休肩の力を抜いて過ごしてみませんか?


と言う私は日曜日またハーフマラソンです。グァンバリマス!

ちなみにこちらのシャツ¥14,700-

こちらも再度お願い。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー