ホームページリニューアル

ホームページリニューアル。

と思っているのですが、なかなか進みません。CSS HTML やはり若くないと理解力が追いつかないようで、今一番羨ましいのは30代のネットショップオーナー。

仕事は40代が油も乗って、バリバリできるころだと思うのですが。ことホームページに関しては頭が追いつきません。その分時間と労力でカバーとなります。お助け頂いた方に感謝。リニューアルと言ってもトップページ直しているだけなのですが。

そこで今日はホームページ用にとイメージ写真を撮りました。
生地ブランドタグ
インポート生地のブランドタグなのですが。美しいです。本当に。何故にこんなに綺麗なのかと思います。生地としての本質は勿論ですが、この辺りのデザイン力も含めてセンスの違いは大きいのですよね。根本的に違うか。

そしてこちら。
ボタン
周りは天然素材の白蝶貝。真ん中の真っ赤なボタンはプラスチックボタン。撮って後で気づいたのですが、まるでインフルエンザがこれから広がっていくようなイメージ?考えすぎか。

オーダーシャツのご注文を頂く方はボタンにもこだわるようです。クリーニング屋さんお願いだから大事に扱って下さい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。