白い財布で幸運を!

長い間ブログを書いていますと、色々な方がご覧になって頂くようになっているようです。

近所の方々、嫁のママ友・・・?勿論お客様。最近知ったのが学校の先生。下の娘が言っておりました。先生、ビシビシしごいてやって下さい。言うこときかなければ、多少の体罰我が家だけはOKです!家では結構やってますので・・・うちの嫁が(笑)

と言うことで本日も沢山の方々にご覧になって頂きまして感謝申し上げます。沢山の方々がご覧になって頂いているはずなのですが、イマイチ上がってきません(涙)
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

さて、白い蛇の夢は金運を呼ぶラッキーな夢だと聞いたことがあります。私は白い蛇どころか蛇の夢を見たこともありません。

一番多いのはとにかく遅刻をする夢。未だに試験に遅刻する夢だとか、何かの会議に遅刻する夢だとか。一番変なのは架空のマラソンレースを夢の中で作り上げてスタート時間に間に合わなく、1時間遅れて一人でスタートする夢。それも2回見ました。何かの前触れでしょうか?

と言うことで白い蛇を見ない人も白い財布でも持てば金運が舞い込むのではないかと思いまして。本日はこの財布。以前にもブログでご紹介させて頂いたことがあるのですが。
白い財布
型押しの白い財布です。女性は季節によって財布を替えられる方もいらっしゃるようですけど。男性だって思い切って夏はいかがでしょうか?ただパンツのポケットにねじ込むような人にはちょっと不向きかも知れませんが。

2009saihu3.jpg
中を開けると茶色の革です。

2009saihu2.jpg
実は真ん中の仕切りは取り外せます。最近は非接触型のICカードなどが交通機関に使われますので中だけ取り外して使うことができます。

2009saihu4.jpg
ちなみに茶色もございます。

¥10,500-

白い蛇ににらまれないように生きていきたいと思います。ではブログランキングの方引き続き宜しくお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂