またまた読者モデル。

ホームページを開設してから色々とお電話を頂くことがあります。

お客様からのお電話はなら歓迎ですが"^_^"

その何倍もの営業電話。ほとんどがインターネットのショッピングモールの出店のお誘いやホームページ関連のことが多いのですが、本日はこんな電話、所謂フリーペーパーへの掲載です。東京都内のホテルなどに置く物らしいのですが、その金額70万円。

営業電話もホームページ見てかけてきたのならば、フリーペーパーに出すよりもホームページを充実させた方が営業効率や、費用対効果は高いのじゃないの?あなたもホームページ見て電話してきているのだし。

そうですね・・・勉強になりました。と言うことで電話での営業はまとまりませんでした。チャンチャン。

と言うことで今日もブログで頑張ります。

さて、とあるお客様。日ごろからオーダーシャツをご利用頂いているお客様ですが、お洒落なシャツ着てますね・・・と。実は当店で作ったこと忘れてました(汗)
変形カラー
ボディの生地はスイスのアルモのグリーン色の生地。それをクレリックにして、衿の中央にその生地をはわせた訳でございます。シンプルですけどかなり個性的なデザイン。

同様にカフスも。
変形カフスg
ダブルカフスの中央に衿と同様にボディに使用しておりますグリーンの生地を配しました。お客様は綺麗な蝶のカフスをされていましたが。

これと良く似たデザインを麻生首相がされています。麻生首相はカフスの中央部分にこのラインを持ってくるのではなくて、カフスの先端部分にストライプを持っていっております。麻生さんの真似をしたら二番煎じだと思っておりましたが、私が首相のカフスのデザインを知る以前から当店でも作っておりました。おいおいしっかり覚えておけよ(汗)

非常にシンプルで分かりやすいデザインなのですが、こういうシンプルなものの方がインパクトがあります。

通常お仕立て価格にクレリックはプラス¥1,000-そしてこちらの加工がプラス¥2,000-となります。お客様モデルになって頂きまして本当に有難うございます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂