イシナビ(医師ナビ)オープンでコラム執筆&ブログでセール!

雨の7月1日、2009年も後半が始まりました。そんななか皆さん如何お過ごしでしょうか?

しっかりと告知はしているつもりだったのですが、ご来店を頂きますお客様は、「えっ水曜日なのに営業してたん?」と言った感じ。それでもお買い上げを頂きまして本当に有難うございます。

7月1日は色々なことが始まる日でもあるのでしょうけど。本日とあるサイトがオープンしました。石川テレビさんが運営する「イシナビ」いわゆる「医師のナビゲーション」でございます。
イシナビ

休日の当番医院は勿論ですが、症状によって病院を検索したりもできます。結構と言いますかかなり使えるサイトだと思います。自分の身体のことってこっそり調べたいと言うのもあるかも知れません。

なぜ私がこのサイトのことを。と申しますと。この「イシナビ」の「きれい」と言うところのコラムの担当を仰せつかりました。色々な方が「きれい」について書いていく訳ですが、私のコラムは10日ころにアップされるようです。すでに原稿は送ってあります。次の締切は今月10日と言うことでかなりプレッシャーです。ブログ以外でも頑張ります。


さて、本日のメインイベント。金港堂も本日より春夏商品30%OFFのセールを開始いたします。ブログでご紹介させて頂いた商品もセール致しますよ。

例えばこんな商品。
アクアスキュータムタイ
詳細はこちら

そしてこんな商品。
フィアット
詳細はこちら

さらにこんな商品。
カンティーニタイ
詳細はこちら

そしてこんな商品までも。
アルマーニタオル
詳細はこちら

ご来店ご購入をお待ちいたしております。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。


ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂