来年のトレンド

先ずはお詫び、先日からブログへの迷惑メールが多かったので、コメントのセキュリティーの設定を高めにしておりましたら、皆さんのコメントも迷惑メールと判断されて反映されない状態になっておりました。昨日ブログを公開し返信を入れさせて頂きました。大変失礼いたしました。

さて、本来のブログに戻りまして。昨日、そして本日の私がいつも拝見させて頂いております。ブログは日食の写真ばかりですね。

で、遅れたらまずいと言うことで私も日食。ただの日食ではありません。
日食1
続いてもう少し欠けて。
日食2
ただの日食ではないと言うのは。こちらの写真。中国は天津の日食です。

曇り空の為にデジカメで直接撮ったとのことでしたが、日本の日食とは一味違うでしょう(笑)

実は私、昨日のブログに仕事をしていて日食を見損なったと話をすると、メールにて送って頂きました。お気づかいを頂きまして本当に感謝しております。世界は狭い。

昨日日食を見れなかったのは仕事をしていたからでありまして、その成果を小出しに。先ずは商品の写真ではなくこちらから。
yodoyabashi.jpg
昨日は淀屋橋でした。地下鉄の駅を降りて直ぐにこのような建物が。中には高級なチョコレート屋さんとメガネ屋さん、そして何料理だったかな?レストランも中に入っております。かなり頻繁に前を通っていたのですが、中は知りませんでした。先日テレビを見ていて発見。

そしてその淀屋橋近辺の商社で発注した来年の春物のカーディガン。
カーディガン
ダブルのカーディガン。クラッシックな感じですが、シルエットはかなりタイト。最近何を着ても似合う私。最近何着ても似合うので、ついつい仕入れてします。

ユーロが安いので来春物は価格も下がって買い時です。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂