お休みでした。

更新が遅くなりました。

何だか世の中凄い騒がしいですよね。本当に世の中の歪を感ずる訳ですが、報道の仕方も色々で、個人的には他人の書くブログの方が本音を語っていたりして正しいような気がしたり。こう考えるのもかなり危険なことなのでしょうけど、そこにも歪を感じていたりするのも事実です。

さて、今日は個人的にはお休み。と言うのは子供のスケジュールが全く空くのが今日くらい。まるで芸能人並。私が子供の時はこんなに忙しかったかな?と思いながら。子供に合わせて買い物の付き合い。

久しぶりに婦人物ですが服屋さん覗きました。いやぁいい勉強になりました、明日からの金港堂にも役立ちそうです。ドンキホーテ行ってから専門店に行ったので、その違いがはっきりしたのが良かったかと。今後の店舗運営に生かしていきたいと思っております。

とそんなこんなで時間がなくなりまして、本日は一年に一度の子供との会食。

日ごろからお世話になっております、兼見御亭さんへ。こちらのお店のホームページのドメインが凄い。http://www.kenrokuen.jp/兼六園ドットJPですから。

子供との会食と言ってもラーメン屋以外のところにたまには食べさせておくのも教育の一つかと。と言う昼間はラーメン屋でしたが(笑)

私グルメレポートは絶対にできません。写真撮る前に食べてしまいますから。気づいた時にはデザートしかも少し食べかけてからパチリ。
くずきり
こちら葛きりですが、竹の筒に入れて持ってきてくれます。器に移して、黄な粉と抹茶の黒蜜で頂きます。黄な粉って最近口に入れてないなぁと思いながら絶品の料理を締めくくったわけでした。

すみません、最後だけで、その前にも朴歯味噌のお肉やお刺身だとかも頂きました。ご馳走様でした。

明日からファッションネタで頑張りたいと思います。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂