秋物の準備をそろそろ。

ブログの更新もままならぬ申し訳ありません。

昨日は大阪出張で、本日は店内で作業で、梅雨明け宣言をしてこれから夏!と言う時にそろそろ秋物の準備にかかります。

先ずは入荷してきたもの。
秋物ソックス
本来ウールの靴下を履けるようになるのは10月くらいからだと思いますが、すでに入荷。とても奇麗な配色のイタリア物のソックスで、本来ならば1足1足お見せしなくてはいけないのですが、まだ出し惜しみしております。

来週には秋物のシャツ生地を仕入に行ってきますが、夏休み期間中は飛行機台も高くなってますね。一人でもETC使って東京行こうか?と言う気になりますわ。

年に一度工場と店とでの食事会がありまして、先日行ってきました。豪華に。
ふかひれ

はい、こちらのふかひれ、美味しかったか美味しくなかった、それを比べることができるようなデータの持ち合せはございません。

わたくし、このようなものよりも、美味しい焼き飯とか、美味しい餃子とか、美味しいラーメンとか、どちらかと申しますとB級に惹かれるのですが・・・それは単純にそれを比べられるデータがあるからですわ。しかし服だけはA級を売っていきたいと思っております。はい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂