高級牛角製櫛

長い間商売をやっていると、面白い商品を未だに販売している場合がある。

まぁ当店のことを言っている訳ですが。

ファッションには洋服だけではなくヘアスタイルも容姿を決定付ける大事な要素だと思います。今では七三にぴっちり分けたヘアスタイルをしているのは、お笑いのオードリーの春日氏くらいなものでしょう。かつては男性のヘアスタイルと言うのはどちらかと言うと清潔感のある、分け目がしっかりついた感じが多かったと思います。今はどちらかと言うとナチュラル系、ヘアサロンに行っても最後はドライヤーで乾かしてバサバサと仕上げておわりとか、クリーム塗って形を整えることが多いと思います。所謂ナチュラル系。

しかしオードリーの春日氏のようなヘアスタイルをしている人もいない訳ではなく、いつもぴちっと形をキープしている人もいるでしょう。そんな方に紳士洋品店として御提供すべき商品であったのがこの商品です。
kushi1.jpg

クシです。

kushi2.jpg
高級牛角(つの)製です。実は当店のオリジナルで作らせたものです。牛角になる前は実はべっ甲で作ってました。この他にも靴べらも。今では信じられない価格で。

kushi3.jpg

当然天然素材な訳ですから、1本1本表情は違います。このクシは裏側は白っぽい色をしております。

今作れるところはないだろうと考えております。価格¥3,150-ある意味安いのでは。

真剣に販売しております。宜しくお願い致します。

【おかげさまで完売しました】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg