オーダーネーム

order_name.jpg

当店のオーダーネームです。お作り頂いたシャツのヨークの裏。首の後ろ辺りにシャツのブランドの織りネームが入っているところに付けるものです。

間の空白の所にお客様のイニシャルやお名前をお入れします。

KinkodoのKの文字が少し変わったデザインになっていると思いますが、Kを帆船の形にしてあります。「金港堂」と言う社名から昔から船の形をかたどったロゴを作ってきました。これもその一つです。

オーダーシャツをお作り頂いた方のお名前やイニシャルをお入れするのはサービスで行っておりますので、御注文を頂いた際には是非付けて頂ければ幸いです。

と今日は業務連絡のようなブログになりましたが。少し知って頂きたくも思い書きました。まぁ昨日は運動会ネタでしたし、これくらいはお許し頂けるかと思います。

と言うことでこんな生地でオーダーはいかがでしょうか。先ずはオーストリアはゲッツナー社の大胆な柄で。
ゲッツナー
大胆なストライプですが、色合いに品があります。シルバー系です。シックな装い、色の組み合わせ、しかし柄が大胆。大人の着こなしです。

そしてこちら。
カンクリーニ
カンクリーニの大胆な綾織り生地。山側のブルーと谷側の白のコントラストが素敵な生地です。

新入荷如何でしょうか。生地の詳細は画像をクリックしてみて下さい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂