くどいですが、TATEOSSIANのカフス。今日から購入できます。

本日は私ごとながら、北國新聞の三面を賑わしまして、まことに申し訳ありませんでした。犯罪者と間違われた方も多いかと思いますが。そんなことはありません。

地方ネタで申し訳ありませんが、何か重大発表をしたかのような、皆さんからのメールを頂きまして大変恐縮しております。おそらく本当にネタが無かったのではないかと思います。

地方ネタで申し訳ありません。分からない方は本日の北國新聞の朝刊、テレビ欄の裏をご覧ください。でかでかと長い顔で朝っぱらから申し訳ありませんでした。

と言うことで昨日ご紹介させて頂きましたTATEOSSIANのカフスです。インターネットで探せばTATEOSSIANのカフスも色々出てくると思いますが、2009年の最新作です。おそらく一番早いご紹介ではないかと思います。

tateossian_title.jpg

全体イメージ。そして一つ一つは。
TATEOSSIAN1






すみません。それぞれにカートをつければ良かったのですが、間に合わなかったので、それぞれのカフスの写真をクリックして頂きますと、更に詳細がご確認いただけます。それぞれの価格などの一覧はこちら。もしくは一番上の写真をクリックして頂ければそちらに行くことができます。

このような美しいカフスで、あなたの袖口を飾って頂ければと思います。

よろしければブログランキングにも応援をお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂