タートルネックにマフラー

本日は先ずこれ。

犬

どこかで見たことがある・・・

犬

お父さん?退院してきた?

ソフトバンクのお父さん犬かと思いました。信号待ちで愛車からパチリ。流石ソフトバンクのお父さん、乗っている車はクラウンのハイブリッドでした。

さて、本日のメインはこれ。
オレンジセーター
普通は首元が寒いからマフラーをするのでしょうけど、タートルネックだと本来はマフラーは必要がない。と、こんなセオリー通りのこと言ってはファッションも上達しないかと。最近はマフラーやストールはアクセサリー感覚。洋服の引き立て役でございます。

まぁこれは女性ならば考えなくても、そう言う着こなし自体が自然でしょうから、当たり前のようにやっていることだと思いますが。このあたりは男性も見習ってもらいたい。

オレンジセーター

オレンジと茶色の組み合わせ。ベストマッチングです。そしてグリーンが入ってきますので、色の組み合わせとしたら最高かと。

さらっと着てもらいたいですね。このような奇麗な色合いを。冬になると紺やダークグレーの暗い色ばかりが目立ちます。インナーくらいは、どっと派手目に暗い世の中を吹き飛ばしましょう。

セーター(イタリー製)¥24,150- マフラー(イタリー製)¥12,600- どちらも手頃な価格でございます。

ソフトバンクのお父さん犬は白なので、首に巻くマフラーはどんな色でもコーディネート可能。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂