すっばらしく美しいネクタイ

お世話になります。

そろそろブログランキングも表彰台から落ちそうです。今どの位置にいるか確認をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ベストジーニスト賞鳩山由紀夫首相の夫人幸さん受賞だそうです。ちなみに私は鳩山首相夫人幸さんがジーンズ履いているのを見たことありません。たまたまでしょうけど。

もし、私が今何か賞をもらえるとしたら、ノーベル賞ではなく、ベストジーニスト賞でしょう。まぁどっちも程遠い賞ですが。いつまでたっても岩城 晃一氏のようにTシャツとジーンズが似合う男でいたい。(今も似合っているかどうかは分りませんが)

と言うことで今日はジーンズの話かと申しますと全くちがいまして、ネクタイなんです。日本の場合は、首相が変わるとネクタイに注目いくことが少なくはないのですが、最近はゴールドのネクタイ、かつて海部首相の時は水玉だったりもしましたが。

さて、どうせならこれくらいインパクトのあるネクタイをしてもらいたいと思う私です。
2009fs1.jpg
オレンジ系の何色の糸も使ってネクタイです。虹のようと言いますか虹以上。
2009fs2.jpg
細かなヘリンボーン柄です。
2009fs3.jpg
イタリアはFIRENZEのFILLIPO SARRIのネクタイ。

じみ~なネクタイしていると、胸元から不景気漂わせてますよ(笑)思いっきりいきましょう。

【おかげ様で完売しました】


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂