一粒で二度美味しい・・・マフラー。

とまどってます・・・ちょっとランキングの調子が良すぎる。

ちょっと見てやって下さい。
ブログランキングのバナー

今日はファッションにおいて一粒で二度美味しいもののご紹介。パンツがジャケットになるとか、ベルトが靴になるようなものがあれば、二度美味しいとは思いますが、まぁそんなものはありません。それは何かと申しますと。このような商品。
ff_1.jpg
なかなかお洒落なストライプのマフラーしてますね。素材はカシミヤ?
ff_2.jpg
えっつ?柄違いも持ってるの?イタリア製?なるほど。
ff_3.jpg

柄違いで2本も首に巻いてるの?
ff_4.jpg
リバーシブルでした。

例えば、三枚目の写真のように、チェックを出すところは出して、ストライプのところはストライプとはっきり分けて巻いてもいいですし、勿論1番最初の写真や2番目の写真のようにセーターの柄や気分でチェックとストライプをはっきり分けて使うこともできますし、また行きと帰りの裏表を変えることもできますし、(気づく人がいるかは分りませんが)そして、どちらも見えるようにぐるぐる巻きにしてもいいですし、気分によって巻き方を変えて頂ければ、二度美味しいどころか三度も四度も美味しいマフラーになるのではないでしょうか。
ff_5.jpg
FRANCO FERRARI Made In Italy  カシミヤ100% ¥34,650-

価格34,650円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

調子が良いと言って調子に乗らんように頑張ります。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂