加藤 和彦 氏 死去

命かけてとちかった日から
すてきな思い出残してきたのに
あのとき同じ花を見て
美しいといった二人の
心と心が今はもう通わない
あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度

赤トンボの唄をうたった空は
なんにも変わっていないけれど
あの時ずっと夕焼けを
追いかけていった二人の
心と心が今はもう通わない
あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度

広い野原にぽつんといるよで
涙が知らずにあふれてくるのさ
あの時風が流れても
変わらないと言った二人の
心と心が今はもう通わない
あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度

今朝電話で闘病中の友人の死を知らせる電話がありました。

今年大事な友人を二人亡くしました。
お客様も・・・

ブログに書くことではないですが。
生きたいと思っている人がいっぱいいるのに。

自ら命を絶つ人もいる。

最近ちょっとしたことに幸せを感ずる私です。
命があってこそです。

精一杯生きようとした友人の冥福を祈ります。