仕分けられない男になるため。

私今年の流行語大賞は「事業仕訳け」になるような気がしますが。みなさんどう思われます?お金を使うことは経済にとってマイナスなことは無いと思うのですが、無駄なことに使うのは確かにね。。。とお前のブログ書く時間は無駄じゃねぇの・・・と後で言われているような気がしております。

とこのブログを読んで頂いている皆さん。その時間は無駄じゃないでしょうか???

ただその無駄な時間で私のブログも成り立っているのも否めません。無駄か無駄じゃないか?本当に難しいことでございます。事業仕訳け頑張って下さい。私は仕分けされないように頑張ります。(家庭内ではすでに仕分け対象に入っておりまして、現在交渉中です)


世の中の男性の皆さん。仕分けられないように身なりだけはしっかりしておきましょう。少し前まではグレーが人気がありましたが、また白やブルーの基本色に戻っているような気がします。世の中が暗くなっているのもあるかも知れません。ブルーのシャツでVゾーンを飾って仕分けられないように頑張りましょう。
カンクリーニブルーストライプ
カンクリーニのブルーのストライプです。かなり凹凸感のある綾織りですので、光沢があります。艶やかな男になってみんなの注目を浴びましょう!

続いて。
【大きい画像】NO-M0396 目の細かなオックスフォード調の太めのブルーストライプ イタリア・アルビニ社製 綿100%
こちらはオックスフォード調のブルーストライプ。トラディショナルな感じで清潔感を印象付けましょう。こちらはイタリア・アルビニの生地でございます。

と言うことでこのようなシャツを着ていれば、家庭内で仕分けされないようにするのであれば、先ずは私が着るべきかも知れませんね。

他の生地もこちらからご覧になれます。  http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂