私のシャツ

宮谷 隆之 47歳

身長164センチ

身長よりもポイントが欲しい。

↓今日もクリックお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

自分でも書いててどこまでさらけ出すんだと思います。身長まで・・・来年年男です。寅年。

と言うことで、色々書いていますけど、「お前はどうなんだ?」と言う声も聞こえたり聞こえなかったり。「宮谷さんってシャツ何枚持ってるのですか?」と「100枚くらい持っていますよ」なんていう答えを期待しているのか期待していないのか分かりませんが良く聞かれます。

お客様ほど持っていません。お客様の中にはそれだけ作っていつ着るのですか?と言う方もいらっしゃいます。最初に戻って「お前はどうなんだ?」と言うことですが、いつも後回しになります。後に回していざ作ろうと思いますと、繁忙期に入ったり、お客様の作業指示書を書くだけで目いっぱいになり自分のオーダーを書こうと思っても時間切れになったりと。

ただ、切羽詰まってきておりまして、冬場を迎えて着る服がない。と言う状態になり先に生地をとっちゃいました。これで作ります。

NOー7776354 ピンクの大胆チェック イタリア・ブレンバーナ社製 綿100%

とうとう私も赤い色を好むように、そして似合うような年齢になったのだと思っておりますが、似合うかどうかは着てみないと分からない。

ボタンは白蝶貝を使ってシンプルに作ります、ジーンズやネイビー、黒のブレザーの下に着ても綺麗だと思います。何よりも暖かい。

どなたか私とお揃いで着たいと言う変わった方、いや奇特な方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ。

今日は商店街の会議が7時から、出動します。

その前にいつもの「押してね~!」ブログランキングは案の定下がってきました。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂