通勤用コート

昨日のパーティー。

大変失礼なことを書きましたが、男性も女性も素敵な方ばかりでした。お互いにメッセージカードの交換。私は司会と言う大役を仰せつかったわけですが、こちらがドキドキしました。さて、その後ご縁があった方ご縁を結ばれた方はどれだけいたのでしょうか?また片町でデートして下さい。(デートって古くさい言葉か?)

ちなみに次回は12月12日。
片町クリスマス
クリスマスナイトin片町また司会進行を務めさせて頂きます。1回務めたので次回はばっちりです。


さて、今日は本題に入る前に更にもう一つ。

先週だったと思いますが、金沢市に静岡県より富士宮市の市長がこられて、金沢市長と懇談。来年は金沢市でB級グルメのフォーラムが開かれるような報道をみました。

ちなみに同時期に富士宮からお客様が当店に来店。頂きました。
富士宮焼きそば

中は

富士宮焼きそば
背油とダシ粉を入れるのが特徴だということ。


「富士宮のお客様御馳走様です」

美食で有名な金沢ではありますが、B級グルメも負けてはいません。金沢カレー元祖はどこだ?と言う論戦もあるようですが、最近近所に場所をかえましたが当店の裏通りには「ターバンカレー」がありました。昔から良く食べております。そして「ハントンライス」これも元祖はどこだ?と言う話もありますが、またまた当店の近くの「グリルオーツカ」さんへ子供の時から通っております。そして、今一番ホットな話題の「とり野菜味噌」鍋に入れる味噌ですが、これも私最近まで「鳥野菜味噌」だと思ったら、野菜を多くとるようにと「とり野菜味噌」らしいです。これもまた色々あるのでしょうけど。ちなみに我が家では「鳥」ではなく「豚」入れてます。

さて、来年のB級グルメフォーラムどうなるのでしょうか?確かフォーラムと聞いております違ってたらごめんなさい。

さて、本題です。通勤にコートをと言うことで先日コメントも頂いておりましたが、ちょうど先日入荷してまいりました、このコート。
ロングコート
ダウンのロングのコートです。スーツの着丈よりも長いです。写真は照明があたっておりますが、実際の色は黒。このコートの良さは縦のキルティング。間違いなくほっそり見えます。


女性のダウンではこの手のデザインは良くありますが、男性物にも登場です。ロングと言っても膝丈くらいですから、まぁハーフと言った方が良いのかも知れませんが、スタイリッシュなシルエットをしていますので、長く細く見えます。


サッカーの試合中に選手が着ているグランドコート見たいなものがありますが、あれとはシルエットが違います。すっきり綺麗に着こなせると思いますし、長さがちょうどなので、自転車だって大丈夫。


お勧めです。お値段手頃の¥40,980- 決まりです。

↓こちらは決まりと言うか押すのが規則になっております。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂