お見合いパーティーに着て行く服は?

今日は実は・・・これなんです。



カクテルナイトin片町

片町商店街が男女の出会いを提供する場所でありますように、商店街のメンバーが総力を決してパーティーを開きます。まぁ平たく言いますと「お見合いパーティー」なのですが。

対象年齢は20代から30代の男女。

で、お前は何しに行くのか?と言われそうですが、勿論対象外でございます。私・・・司会進行の役を仰せつかりました。実は忙しくてシナリオまだ目を通していないのです、ブログ書いている場合か?と言われそうですが、どちらも大事ですので。

やはり、こういう場はばっちり決めていかないとダメですよね。ってこれもお前が決めてどうするんだい。と言われそうですが、真っ赤なウールタイ締めていこうかと思います。って、クリスマスかい?と言う突っ込みをもらいそうですが、場所が「サントリージガーバーセントルイス」と言うバーで暗いと思いますのでそれくらいの色じゃないと目立たないと思うのですよ。胸にチーフでも入れて頑張ってきます。

実はこれで何度か当商店街はこのような企画をし、片町商店街のファンを増やそうと思って企画をしているのですが、女性は完璧です。それは華やかではありますが、男性は・・・ちょっとカジュアルじゃない?それとか日曜日なのに仕事の帰り?と言う姿もまま見える。残念です。金港堂寄ってから行きましょう。

今日の写真は私のアップとでもいきたいのですが、先日、ある方からお前は出るな。とダメだしされましたので遠慮させて頂きます。

カクテルバー。これからは雪がチラついてくるようになり、コートの肩の雪を払いながらバーの入り口を入ってくる。なんていうのが雪国ならではの風景であったりお洒落であったりするかと思います。今年はコートにお金をかけてみませんか。
コート
通常はこのようなマフラーの掛け方などしないとは思いますが、まぁディスプレイなので、コート¥59,850- マフラー イタリア CANTINI のニットマフラー¥12,600-

ちょっと急いでます。会場入りします。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂