トリコロール

昨日は画像のアップだけですみませんでした。

しかもイタリアとフランス間違えてるし。。。本当はもう少ししっかりと書いてアップをしたかったのですが、イタリアンレストランのオーナーシェフとフランス菓子の経営者の方とが一緒にシャツをお作り頂いて、お一人はイタリアン、そしてお一人はフレンチとなった訳でございます。

昨日はそのお二人やお客様と一緒にその後外出をしたものですから、慌ててアップと言うことになり、どっちがイタリアンで、どっちがフレンチか確認したつもりだったのですが間違えておりました。

本日お客様からも気になっていた。とご連絡を頂きまして申し訳ありませんでした。

トリコロールとはご存じのとおり「三色」と言うことで、三色使っている国旗は他にもドイツやフランスのカラーを横にしますとオランダなどもございます。ちなみにそのまま配置を変えるとロシアとか。

国旗

店頭にもこんなシャツが。既製品ですけど。

トリコロール
グリーンとグレーと赤。どの国でしょう(笑)これはアクセントですね。

いつもお世話になります。ブログの内容はイマイチですが、宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂