赤いシャツ

先日お客様にご購入頂きましたスーツの股下を計ったところ81センチ、私70センチ前半。恥ずかしくて言えません。股下下さい。というと体重ならやるけど。と言われました(汗)

さて、さて、昔から赤を着こなしたいと思っているのです。赤が似合う男になりたいと。まだチャレンジできておりません。なんとなくモノトーンっぽいものが多かったり。真っ赤なマフラーなども良いかと思うのですけど。

真っ赤でなくてもこんなシャツ。
赤いシャツ
朱色と言うのでしょうか。ボタン付け糸とボタンホール糸はワイン色にしアクセントを付けております。ボタンは四角い白蝶貝にてカジュアル感を演出。

黒っぽいジャケットの下に着ているととてもお洒落。パンツをグレー、ジャケットを黒にしインナーのシャツをメインにもっていくコーディネイトなどいかがでしょうか。

暫く前にご注文を頂いたシャツ。お客様にホームページ掲載のご承諾を頂いておりましたのでアップさせて頂きました。

こちらからご注文頂けます。

ずいぶん寒くなってきましたね。皆さんお身体に気をつけて下さい。私は今から今週末の片町商店街主催のお見合いパーティーの打ち合わせです。では。では。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂