まだクリスマスまでに間に合います。

24日クリスマスイブです。

最近は・・・昨年は・・・一昨年は・・・いやその前の年は・・・何していたのだろう?

と私はふと思ったのですが、恐らく家でケーキでも食べていたのでしょう。さて、皆さん今年の計画は?と言うことで、食事も決めた、行く場所も、家族と一緒?それとも彼女と一緒?

場所も過ごす相手、食事も決まっているのに、着るもの決まってますか?慌てて探してもダメですよ。以前に当片町商店街で募集したコピーにこんなに素敵なのがありました。「今日のデートのための服を買いに、昨日も来ていた。」美しいでしょう。デートの場所は決まっていた。そのデートの為の服を買いに前日も商店街に来ていたというコピーでした。

確かにその気持ちも分かるし、それが男性であっても女性であっても美しいと思いますが。慌てて前の日に用意しないようにしておく方がよろしいかと。

金港堂のオーダーシャツはまだ間に合います。
ブルーストライプ
こんな生地とか。
グリーンチェック
こんな生地とか。

この二つは何れもお仕立て上がり¥13,650-とお手頃。確かにクリスマスには出費が重なりますが、押さえるところは押さえておきましょう。自分への投資は抑えないように。

生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

おっとちょっと落ちてきたぞ↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂