らしくないものを仕入れるひねくれ者です。今日はぐっち~です。

地球温暖化防止

絶対にやり遂げないと世界がダメになる。人類が滅亡する恐れもある。

今年も暖冬と言われている日本ですが、寒がりの私はこの暖冬でも寒い。もし人類の努力で地球温暖化が止まったら逆に、私はその寒さに耐え切れるかどうか不安です。。。

真夏の炎天下の中でも冬よりも夏が好きとはっきり言い切れます。

まぁ寒がりのひねくれ者です。ひねくれ者と言えば商品の仕入も若干ひねくれているかも?いかにもと言うより、良く見ればとか意外にとかが好き(笑)
ネクタイ
何に見えます???

はい馬でした。馬のフェースカバーって言うのでしょうか。それを被っている馬の羅列です。馬具作りから有名ブランドになったアパレルメーカーもありますが、馬は昔からトラディショナルな柄としてネクタイやスカーフのモチーフとなる柄ではあります。

全体を見ますと。
ネクタイ

いったいどこのブランドかと申しますと。
GUCCI
GUCCI(グッチ)です。GUCCIのネクタイというと「G」マークの羅列が多いのですが、これは今までにはないタイプだと思います。

ベースは濃いパープルと言ったらいいのでしょうか。エビ茶色?渋めの色合いです。

もちろん色違いも。
GUCCI
ワインベースのネクタイです。
GUCCI TIE
ストライプなどが今主流になっていますが、あえてプリントで外す。しかもGUCCIのセレクト。ひねくれてますか?でもこんなセレクトもなかなか良いかと思います。

ネクタイの下の生地は、濃紺と白のストライプはトーマスメイソンの140番。パープル系のストライプはデビッド・ジョン・アンダーソンの生地です。

【おかげ様で完売しました】

今日もしっかりと書くことができた。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂