マエストロのシャツ

なんや、このやっつけBlogと昨日はお叱りを頂きました。


         本当に申し訳ありませんm(__)m


言い訳をさせて頂きますと、以前に私が不在にしている時にご来店を頂きましたお客様がわざわざ昨日ご遠方から出直して再度ご来店を頂いき、オーダーシャツのご注文を承っておりました。その際にブログを途中にしておりまして本来であれば、そのまま会社で更新してから帰宅。と言う手はずが、昨晩は商店街の販促委員会。午後7時から9時までで委員会に顔を出したのが8時半。委員会の終了を待って出されたお弁当を食べていると。「弁当食べにきたのか?」とか、「ブログ書いてて遅くなったんやろ」と言われたりとか言われ、ここは事実をしっかり書いておくべきだと言うことで、ここで書かせて頂きました。その後もお客様(友人)と9時に待ち合わせをしプチ忘年会。ですから中途半端でブログ上げないといけなかったんですわ。

と昨日のブログより長い言い訳。

さて、本題でございます。と言いますかお客様のシャツ。
マエストロ
マエストロN氏。知っている人は知っていると思います。

以前にボタンホールとボタン付け糸の色の工夫でトリコロール。イタリアをイメージしたシャツをお作り頂いたお客様がシャツを着てご来店。カフスにはシルバーの光沢のある色糸で入れた「Maestro.N」の文字。ド派手です(笑)いや自己主張。

世界に羽ばたくマエストロになって頂きたい。

そのお手伝い、シャツでならできます。新しいシャツもご注文頂きまして本当に有難うございます。次はチンクエボットーニです。またブログにてご紹介させて頂きます。

本日も結局最後ややっつけか?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂