ジングルベルが鳴らない。

昨日お客様に言われました。

そういえば今年はクリスマスソングが流れていないねぇ。と。確かに。山下達郎さんの出番少なくないですか???不景気か?

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう、サイレンナ~ィ♪ ホリ~ンナ~ィ♪ 代わりに歌っておきました。

気づいたら明後日はクリスマスイブ。
サンタ&カフス
サンタと一緒にピンクのTATEOSSIANのカフスなど如何でしょうか。明日即発送できます。他のカフスはこちらからどうぞ。

しかし今年も残り10日もないじゃん?してないこといっぱいありますが。まだ年賀状完成してないし。12月って嫌いなんです。すること多いし忘年会で飲み疲れてくるし。カラオケ歌う機会も多いのですが、無理やり若い歌歌ってグチャグチャになってる人もいたり。カラオケは練習してから臨みましょう。

特に最近の歌は次のフレーズが想像できない歌が多いので、失敗するとお教みたいに聞こえてくる。私発売されてから3年以内の曲はセレクトしないようにしております(瀑)

近年暖冬が続いておりまして、メーカーも割と薄いものばかり作っていたのですが、ここに来てこの寒波お客様も暖かい素材をお求めのご様子。
ウール素材
オーダーシャツ屋ですので、綿のシャツは勿論ですが、ウール素材でも縫うことはできます。カシミヤ混紡のウールの生地。暖かさ優先で是非どうぞ。

シャツ生地はこちらから。 http://www.kinkodo.jp/shirting/

また今日はやっつけブログだって叱られるかな?本日リアル・クローズ最終回だそうです。お見逃しなく。

ブログランキングはこちらから↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂