上手なお洋服の買い方

新年早々バタバタです。


今日はブログのアップが早い?そうです商店街の新年会がありまして。こんな時間に。

上手なお洋服の買い方?何ていいましたが、とにかく聞くこととと自分の主張をしっかり通すことだと思います。若い人はあまり聞かないですよね・・・自分で選びたいみたいですが、最近はコミュニケーション能力の高い若い人も少なくなく積極的にファッション情報を知りたいと思われる方も多いようです。

私のように中年くらいになりますと、主張しますね。自分はこうしたい。とただ人の話を聞かなくなるのですよね・・・(笑)その間が丁度良いかと。


ビジネスもファッションも同じようです。聞き上手で話し上手がファッション上達のコツかと。


「こんな色のネクタイないですか?」と来られるお客様と、ずーっと見渡して「ネクタイここだけですか?」と言われるお客様。ネクタイここだけですか?と100本くらいネクタイあるのにそう言われる方は恐らく100本の中に自分の求めるネクタイが無いというのも分かります。

ところが当店には引き出しの中にもネクタイが隠されてあったりします。積極的に聞いて頂ければ幸いです。

ネクタイ

勿論引き出しの中も現在30%OFFでございます。


引き出しの中にあなたの求めるものがあるかも知れません。ご来店お待ち致しております。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂