これで本当に暖冬か? セール情報

寒いっすね。

暖冬って誰が言った?


昨年「暖冬とは言ったが雪は降らないと言った覚えはない。」開き直った気象予報士がいたと言うことを聞きましたが。これでも暖冬なんですかね?


気温も寒いが懐も寒いと冗談にならん冗談を言う人もいらっしゃいまして。冷え込みは気温以上かと。


当店本日からバーゲンやっております。30%OFFで。

ちなみに以前にブログでご紹介させて頂きましたこちらのGUCCIのタイや、こちらのCANTINIのポプリ入のタイなどなど30%OFFにてご提供させて頂きます。

特に本日は書くこともなく、これ以上無駄話を書きますと気温以上に寒~いブログになりますので、止めておきます。


ブログを書いてて疑問。どうしてオヤジになるとオヤジギャグを言うようになるのか、自分でも思う、最近つまらんオヤジギャクを連発している自分に気づく。まだ自分で言った後に自分のギャグに手を叩いて笑うことがないだけマシですけど。そろそろその仲間入りか?

話があっちこっち言ってすみませんが、改めて本日のバーゲン商品のご案内。

GIVENCYの横柄のネクタイ。以前にも雰囲気の違うものでご紹介させて頂きましたが、今回色合いの違うものを。

gs1_1.jpg

色はシンプルでも表情のあるネクタイだと思います。

gs1_2.jpg

横柄のネクタイと言うのはこの結び目が縦と横が垂直に交差するところがミソであります。Vゾーンが綺麗になるように、結び目が大事です。綺麗にエクボを付けて見せてほしいと思います。

gs1_3.jpg

全体的にはこんな感じ。


さて、次ですが、光沢のあるグラデーション、例えばパーティーなどの華やかな場所には艶があって良いかと思います。黒っぽいスーツの中に如何でしょうか?

gs2_1.jpg

全体を見るとこんな感じです。日本のタイじゃ絶対にない柄だと思います。

gs2_2.jpg

【おかげ様で完売しました】

こちらの方も引き続きお願いいたします。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂