ヨン様ご来店

最近使っているマウス。チュ~

タッチも良くて手放せないのですが・・・

マウス

電池なんですよね。一日中入れっぱなしなので結構早く無くなるんです。マウスの丁度てっぺん辺りが赤く点滅し始めるのです。ウルトラマンのカラータイマーみたいに。ピカピカと。点滅から次は真っ赤になって、いきなりポインターが動かなくなるのです。ですから電池の買いだめ。コードレスはいいのですが、充電式の電池にしないとエコじゃないなぁと最近思う私です。

とこんなことを書いてたらヨン様ご来店。
ヨン様

まぁ本物が来るわけでもなく、ご来店を頂いたお客様。普通に結んでいたのを無理やりヨン様巻きにして写真を撮らせて頂きました。


決して無理やりでもなくて、当店のブログをご覧になって頂いるお客様、先日アップした動画を見て頂いており、直ぐに自分でも巻いておられました。


このマフラーも当店でご購入頂いたものですが、リバーシブルのマフラーはこのような巻き方をするとそのコントラストを楽しめます。


色合いも綺麗ですし、暗いこの時期にはVゾーンが明るくなって綺麗でしょう。今夜の街に消えて行かれました。さぞや今晩はオモテになるであろうと想像しております。


下降気味のポイント。もう一度皆様のお力で!
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂