「痩せるシャツ」とあるイケメン美容師のシャツ。

本日定休日に付き、能登和倉万葉マラソンの為の練習ラン。距離じゃなくとにかく長い時間を走ることを目標にして、3時間。泉野のジムを出発→附属小中学校前→外環状→大桑→杜の里→石川門→片町→香林坊→武蔵→金沢駅→六枚方面→西泉→横川→野々市方面→工大前→高尾→外環状→野町。で2時間40分。ちょっと距離が足りなかったようで3時間まで行きませんでした。しかし体重はしっかり2キロ減。理想の体重に戻りつつあるかも。

で、その後食事を済ませ。


いつものヘアーサロンへ。

先ずは、カット前。
カット前

そして後ろから。
アップして

日ごろこの角度で見たことがないので、画像を見た瞬間唖然!ジジイの頭やね。ゴマ塩だし、髪の毛にコシないし。私の専属ヘアーデザイナーから、髪に何も付けてないでしょ?と叱られました。すみません風呂上りなものですから。


で、カリスマヘアーデザイナーがチョコチョコと切ったら(髪少ないのでチョコチョコですむんです)

カット後カリスマと

カリスマヘアーデザイナー、只今独身イケメン募集中です。

そしてこんな感じ。

アフター

カリスマヘアーデザイナー。カットの腕は良いけどカメラの腕磨かないとダメですわ。


おかげさまでイケメンがチョーイケメンに変身できました。有難うございます。


前置きが長すぎる。ここからが本題です。

当店インターネットでご注文を頂いております。おかげさまで日本全国からご注文を頂けるようになりました。今回ご注文頂きましたお客様は美容師。恐らくイケメン。

ご注文の際にヘアサロンを経営されていること、そして仕事では白いシャツが一番お客様のヘアスタイルが見やすい為、毎日白シャツであること。今回初めてオーダーする為自分で採寸して頂いたこと。素面白いアイデアなどがあれば教えてください。そして、せっかくだからお客様にオシャレ感が伝われば嬉しいです。と言うご希望を頂きました。シャツはアウトで着るかインで着るかなどと情報交換を致しまして出来上がったシャツがこれ。
美容師のシャツ
後ろから見てもイケメンだと言うことが分かります(笑)

早速お店でご着用頂いたところ。。。

3名のお客様に『痩せましたか?』と言われたのですびっくり(昨日は『肥った?』と言われたのです)とのこと。

秘密は写真をご覧になって頂いて分かると思いますが、背にダーツを入れております。今回お客様から頂いた写真は後ろ姿だけですが、実は前にもこのようにダーツを入れております。
フロントダーツ
こちらの写真は別お客様から頂いた雑誌の写真です。

ウエスト部分がこの縦のラインで細くなって見えます。と言っても今回ご注文頂いたお客様は決して太っている訳ではないと思いますが。

お客様のブログはこちら

「痩せるシャツ」マラソンで走ってダイエットするのが辛いと思われた方は当店でオーダーをお願いいたします。


カリスマヘアーデザイナーにご報告。暫くカットに行けないことになりました。私もロン毛にします(笑)

「痩せるシャツ」にクリックお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂