東京マラソン2010 絶対に走ってやる!

ご存知の方も少なくはないかと思いますが。


わたくし・・・趣味が・・・マラソンです。

4年前に私のフルマラソンは東京マラソンだと誓い、エントリーしましたが、その後見事に落選を続け。今まで走ったことはございません。結局デビューは2008年4月20日 全国健勝マラソン日本海大会 となった訳でございます。


もし、今更石原都知事にお願いされても絶対に走りません。ふん東京なんか!再来年には大阪マラソンが計画されているようですし、気持ち的には橋下徹氏の方が好きですから(笑)ただ橋本氏に嫌われたらどこも走れなくなってしまうので、どうしようかとは思っております。


まぁリアルでは走れない、いや走ってやらないので、これでちょと様子を見てやりました。

こっちの東京マラソンは絶対に走ってやる!


バーチャル東京マラソン

メールアドレス等を入力すると、登録完了。ちなにみ私の名前は「炎のランナー」


炎のランナー
左下辺りにちらっと見えるのがそれ。

自分の走った距離を入力すると、東京マラソンと同じコースをバーチャルで体験できるとか。


今晩ジムに行って走ってこようと思っております。今日は疲労抜きで少しだけになりますが、走った距離を入力してみたいと思います。


走った距離は裏切らない。能登和倉万葉の里マラソン2010まで後40日。頑張らなければ。


書いた分だけ裏切らない。

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。こちらも宜しく御願致します。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。