ジェントルマン

昔年齢を重ねていけばジェントルマンになれると思っていた。

いや昔はみんなジェントルマンだったのかも知れない。ジェントルマンの定義は分かりませんが、渋い男になれるような気がしておりました。古い映画は今ほど色も冴えていませんし、洋服もみんな落ち着いた色をしていたように見えたものです。

年齢が若い人ほど渋い色合いをこのんだり、黒をセレクトする場合が多いようですが、大人になると肌の艶もなくなり明るい色の方が若くなって見えるのも間違いないかと。


それでもやはり渋いオヤジ、ジェントルマンに。
ダックスネクタイ
ジェントルマンにはジェントルマンの国のタイを。

ダックスネクタイ

ジャガード織りの複雑な色合いが光沢を放っています。

ダックスネクタイ

DAKS LONDON イタリア製(ネクタイの製造はイタリアです)
【おかげ様で完売しました】

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。