ちょ~綺麗なオーダーシャツ生地

ラジオもインターネットで配信されるそうです。

「在京、在阪の大手民放ラジオ13局が、インターネットによる本格的な番組配信を始めることが13日、わかった。 参加するのはTBSラジオ、毎日放送などAM、FM、短波の民放ラジオ局。3月15日からCMを含む通常のラジオ放送と同じ内容をネットで同時刻に聴けるよう試験的に実施。今秋、本格的な配信を目指す。」と毎日新聞のホームページより。


と言うことは電波の届かなかったところでも番組が聴ける訳で、純粋に地方局ってどうなるんだ?と。勿論地方独自の番組もあるけれど、どうなるのでしょうか?誰か説明して下さい。


若者のラジオ離れが進んだことかららしいですが、私が学生の時は深夜放送絶頂期。当時金沢では入らなかった中央の番組も、無理やり周波数を合わせてノイズの中から音を拾って聞いたものです。遠い昔のことですね。


あ~本当に世の中が変わっていってる。毎日それを感じます仕組みがどんどん変わって行く。変わらないとダメだけど変わっていくことによって、変化に対応できない企業がどんどんダメになっていく。日本大丈夫なのか?


まぁシャツ生地までインターネットでご紹介できる時代になった訳ですから、世の中変わって当たり前か?と思う今日この頃です。


さて、本日の生地は。

「オレンジ」

NO-M0418 こんなに綺麗なチェックは見たことありません。オレンジのチェック! イタリア・カンクリーニ社製 綿100%

インパクトあります。オレンジにパープルのチェック。素敵です。是非フルーツ関係の方にご着用頂きたい。シャツ一枚でも良いですが、ジャケットのインナーにボタンダウンにして着て頂くと良いでしょうね。

続いてこちら。

「マリンブルー」

NO-M0419 これぞマリンブルーのストライプ イタリア・カンクリーニ社製 綿100%

ブルーグリーンとも言うのでしょうけど、このストライプの幅から言いまして、紺のダブルのブレザーに白のコットンパンツ、そしてデッキシューズを想像してしまいました。

雪の降る外を見ながらでも夏の海岸さえ想像できます。


イタリアのカンクリーニ社からスポットでの入荷。確か注文したのが1週間程前。商社経由ですが、こんなスピードでイタリアから生地が入ってくる訳ですから、世の中のスピードはどんどん速くなってきていますね。


【お仕立て上がり¥18,900-】

オーダーシャツ生地はこちらから。 http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングはこちらから。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。