和柄は外国の物の方が綺麗な場合もある。パーティーにポールスミス花柄ネクタイ。

バレンタインデーの今日。皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?


女子モーグルに歓喜された方も少なくないのではないでしょうか?長野7位、ソルトレイク6位、トリノ5位でまさかバンクーバー4位って本当に表彰台は遠いものだと愛子さんは思っていることでしょう。


勿論メダリストとメダリストでないのとは違うかも知れませんし、綺麗ごとを言っても仕方ないかも知れませんが、誰もその努力を否定する人はいないと思います。書いていてウルウルときました。


実は本日午前中に次女のバトントワリングの選手権大会もありまして、練習見ててもほとんど落としているバトンを本番は高く投げたバトンをピタ!と取ったのです。努力が報われた瞬間でした(私の努力じゃありませんが)それでも決勝進出はできず。上には上があるものだと。大げさですが女子のモーグルと重なりまして。メダル取れなくてもいいじゃないか!と本当は言ってはいけないのかも知れませんが、そんな気にさせられました。


これからオリンピックが終了するまで、我々にどれだけの感動を与えてくれるのでしょうか?上村愛子様本当にお疲れ様でした。書いたらまたウルウルしてきた。


もう今日はこれで終わりたいくらいなのですが。商品紹介するのも当方のブログの宿命なものですからご容赦下さい。


今回はポールスミスの当たり年です。だと思います。ポールスミス。またストライプかと思うでしょうが隠し玉でございます。

その前に今日はこの後長くなりますので、一応覗いておいて下さい。

ブログランキングのバナー

和柄

ポールスミス ネクタイ

今日は三本ありますので、写真が多くなりますお許し下さい。

ポールスミス ネクタイ ピンク

・・・何とも言えない美しいピンクなんですよ。ディスプレイの輝度によって映り方は違うかも知れませんが、これ以上色合いが濃くても薄くてもダメだと思います。

ポールスミス ネクタイ ピンク

シャツ生地と合わせてみました。

ポールスミス ネクタイ ピンク

全体のイメージはこんな感じ。

ポールスミス ネクタイ ベージュ

この色合いが抜群。ベースはベージュですが、ジャケットやスーツの色合いはあまり選ばないと思います。

ポールスミス ネクタイ ベージュ

まさに着物の帯にでもありそうな柄ですが、このようなタイをサラリと着こなせるようになりたいものです。

ポールスミス ネクタイ ベージュ

全体を見るとこんな感じ。

ポールスミス ネクタイ ブルー

ブルーが一番中では平凡な色なのかもしれませんが、間に入っているベージュのストライプがかなりアクセントになっております。

ポールスミス ネクタイ ブルー

美しいです。きめ細やかなジャガードの織り方。光沢がかなりあります。

ポールスミス ネクタイ ブルー

紺のブレザーに合わすとピッタリ。

pfb4.jpg

ポールスミスのタイは表側のベースの色がどんな色であろうともこの花柄のプリント。

日本だと逆にこのような柄ゆきを選択しないと思います。オリエンタルな雰囲気を好むのもヨーロッパの人だからかも知れません。パーティーやちょっと華やかな席。レストランウェディングなどで普通のスーツにこのようなネクタイをして頂くと素敵だと思います。

【おかげ様で完売しました】

最後にもう一度こちらもご確認下さい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。